アナスイの財布一覧

アナスイ蝶々の刺繍入り長財布

アナスイ【ANNASUI】バタフライ アーバン ガマ口

アナスイ・ペーパーバッグ付属★大人気デザイナーズブランド

大人気デザイナーズブランド【送料無料】アナスイ【ANNASUI】

いろいろな店舗

アナスイ財布関連として、アナスイの婦人服の販売権を持つ伊勢丹の話の続きです。何かの参考にしてください。いろいろな店舗について書いています。

の2006年には伊勢丹創業120周年を迎えたそうです。浦和店は開業25周年に合わせて店舗をリニューアルしたようです。直営店は立川店、吉祥寺店、さらに新宿本店があります。

新宿本店はファッションの伊勢丹総本山なんだそうです。他の店舗を圧倒する流通量や集客力を持つそうです。

ここの1フロアの売り上げは他の店の1店舗の売り上げにも匹敵するとも言われるそうです。すごい売り上げですね。

東京都内の周遊コースのうちの一つにもなっていて観光スポットの一つともなっているそうです。

外装はアール・デコ様式というもので、東京都の歴史的建造物に選定されているそうです。それだけ珍しい建物なんですね。立川店もあるそうです。

ライバル高島屋の旧店舗跡に増床移転して地域一番店の座を奪回したそうですが、投資負担の重さから減損会計の対象となったそうです。

旧立川店跡にはビックカメラが入ったそうです。

以上です。アナスイ財布関連として、アナスイの婦人服の販売権を持つ伊勢丹の話の続きでした。