アナスイの財布一覧

アナスイ蝶々の刺繍入り長財布

アナスイ【ANNASUI】バタフライ アーバン ガマ口

アナスイ・ペーパーバッグ付属★大人気デザイナーズブランド

大人気デザイナーズブランド【送料無料】アナスイ【ANNASUI】

婦人服の販売権

アナスイ財布関連として、アナスイの婦人服の販売権を持つ伊勢丹の話の続きです。何かの参考にしてください。

1923年には関東大震災が起こって神田店は焼失してしまったそうです。1924年には神田店を再建しました。従来の座売制から陳列販売方式へ変えたそうです。

坐売り制というのがあるんですね。陳列販売はお馴染みですね。その後百貨店形式に変更したようです。

1930年株式会社伊勢丹を設立して新しい出店地を新宿へ決定したそうです。1933年に新宿本店開店して当時はアイススケート場を併設していたそうです。

その当時では珍しいのではないでしょうか。1945年に新宿店の3階以上を進駐軍に接収されたそうです。1953年には全館接収解除されたようです。

1968年には「男の新館」開店したそうです。1971年には吉祥寺店開店して(株)田中屋と業務提携したそうです。1974年には松戸店開店したそうです。

1975年小文字で「isetan」のロゴマークを使用開始したそうです。1981年に浦和店開店したそうです。1984年新潟伊勢丹開店しました。

以上です。アナスイ財布関連として、アナスイの婦人服の販売権を持つ伊勢丹について書きました。役立つと嬉しいです。